ムクドリのプロフィール

椋鳥のイラスト

普通に働いていては自分のやりたいこと、興味があることに手を出すことができないと感じ、

すでにブロガーをしていた知人のようになりたいと思い2020年8月10日に思い切ってブログを始めてみました!

またサイトを作ることも、人に見られるようなブログを書いたこともまったくない素人なので

自分と同じようにブログを新しく始めようと思っている方、興味がある方が

自分のサイトを作る上でで困ったことや分かり難いと感じたところ

実際にやった事でアクセス数がどのように変わったか等が少しでも参考になるよう、素人目線で続けていこうと思っています。

当初は予定していなかったのですが、SNSすらアカウントを持っているだけの素人なので色んな方にみてもらえるようにサイトがある程度マシになったらそのうちyoutubeなどに動画もあげていくことになるかもしれません。

好きな鳥は椋鳥とエナガ、食べ物は甘いものが好きです!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました